秋のペアペアイベントのお知らせ!

おーべいべー♪
今朝は秋深まる空気を感じましたね。
私も、やっとのことで体調全快。
今年の風邪は長引くようです。皆様もお気をつけくださいね!

芸術の秋ということで、たくさんのお知らせがアリます!

まず恒例となる生徒ちゃん同士のペアペアイベント!

前回のダイジェストムービー


[youtube id="6kg3En9LfuM"]

1日目 4月10(日)@セラバーKENTにて


2日目 4月16(土)@Cafe de Iwaccoにて



VOCALの方は4曲、その伴奏とそこにプラスして1曲ピアノトリオがPIANOの方のお仕事。

曲数も多くて、仕上げるのは大変な努力を要されるのですが
この機会にLIVEの面白さを体験して頂けたら!と思います。
そして同様に譜面の大切さ。

VOCALの方が用意した譜面が全てです。

それを見てメンバーが同時に演奏していきますので
全員が同じ譜面を見なくてはなりません。

今、まだVOCALさんから譜面をお預かりしていなくて
曲とkeyを手立てにmy譜面を作ってらっしゃる方も多いのですが本番は全員同じ譜面で行いますので レッスン時に確認していきましょう。

そして、VOCALの方が譜面を用意しなくてはいけないことは度々説明を繰り返しておりますが、まだの方はお急ぎ下さい。
ちょっと難しい!という方は大至急お申し出ください。

私が1曲1,000円で書きます。毎回そのようにされている方もたくさんいらっしゃいますので、御遠慮なく!!!

それから、そろそろペアを組まれる方同士のリハーサルもレッスン時にしていこうと思います。
まだ決まっていない方は
ペアの方のご都合が合う日を調整していきますのでご提示お願いいたします。(可能日 11/○ 何時から何時というかたちでお知らせ下さい。)

そして、イベントに向けてベーシスト、ドラマーを含めセッション的にリハーサルを行います。

☆11/12(土) 15時から17時

 
@レッスンルーム  参加費2,000円
(Bass)坂田慶治(Drum)東野欣
ペアイベント出演の方は出来るだけご参加ください。

そして同様にかおりんぐVOCAL講座

☆11/13(日) 13時or14時から2時間(時間調整中) 


@レッスンルーム 参加費 4,000円
どちらも参加される方はお知らせくださいね!

何はともあれ今回は最も最大規模となり10組の出演です!
ベーシスト、ドラマーそれぞれ2人ずつの体制でこのイベントをサポートして頂きます。
(Bass)坂田慶治、橋本佑介
(Drum)東野欣 市原宏一

ペアイベント 11/20(日)14時から18時


場所:セラバーKENT@難波
参加費:10,000円 次回のレッスン時にお納めください。
ご観覧 無料 お友達、ご家族を是非ご招待してください。
そして今回参加されない生徒ちゃんも是非応援にいらしてくださいね!

毎回、いろんなことが起きる大人気のイベントです!
皆様のJAZZ熱を爆発させてくださいね!
とてもとても楽しみにしております!

その後の打ち上げ情報も追って連絡いたします。
確認事項が山盛りですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

柏木玲子 関西(大阪 神戸)で活動するジャズピアニスト

関西(大阪 神戸)で活動するジャズピアニスト柏木玲子のWebサイトです。