納浩一さんイベントの2日目 セッションでした!

おーべいべー♪
納浩一さんイベントの2日目、9/3(土)はセッション。
生徒ちゃんの大健闘も見事に成し遂げとっても楽しく
そして納さんからの貴重なアドバイスも受けるコトが宝となる大変有意義な1日となりました。



生徒ちゃんはというと
慣れないイントロ出しはテンポが超速になったり汗びっしょりになりながらのエンディング。
贅沢過ぎる納さんとVOCALのDUOは転調しまくりで音程ヤバい!

初めてのバッキングやscatでの4bars回しetc.........と挙げたらキリが無いドキドキの連続で、でも逃げることなくガッツリキッチリ演奏を遂げて頂きました。
そしてやはりセッションならでは!のハプニングや珍プレーも飛び出し驚き&笑いも満載でいろんな音楽好き仲間と音で会話するって素敵!と再認識しました。









中でも、まだ小学2年生の生徒ちゃんは年齢に似合わないかなり渋い選曲で納さんもにんまり顔。
「またやろうな!!!」の最高な言葉をかけられ「うんうん♡」と頷く姿はなんて羨ましい。



池永裕子ちゃんと織野ナオさんで三拍子ジャズBluesette
凄く良かったです!
実は裕子ちゃんこのイベント皆勤賞!めっちゃ上達しました!


幾つからでも、そして幾つになっても楽しめるJAZZ♪
今日、頂いたアドバイスを胸にまた来年も必ず挑みかかりたいと思います。
皆様も来年は是非、この機会をお見逃しなく。

そして毎年、このイベントを企画し優遇して下さる津田くん
&スタッフの方々、IWACCOさん。
一日中ぶっ通しでベースを弾き続けて下さる納さんに感謝します。

懇親会も大盛り上がり!



ピアノ パートで集合写真!


また来年、楽しみにしております!

柏木玲子 関西(大阪 神戸)で活動するジャズピアニスト

関西(大阪 神戸)で活動するジャズピアニスト柏木玲子のWebサイトです。