納浩一さんとのLIVEレポート!!

おーべいべー♪
早速、LIVEレポートです!
今夜、待ちに待った【納浩一さんLIVE】が皆様のご声援の元、無事に演奏することが出来ました。
納浩一さん、北牧チカちゃん、聴きに観に来てくださった皆様、IWACCOさん始めスタッフの皆様
そして何よりこのチャンスを与えて下さいました津田くん。
心より感謝申し上げます!

もうもう最初から緊張し続けBAD POWELLはのっけから納さんに続き私もイントロでコケる!というハプニングも噛ましながら
STARTしたこのLIVEは一生忘れられないものとなりました!





この1ヶ月間は自分史上最高に練習して、それでもガクガクに緊張してブルブル震える指を手なずけながら過ぎていくJAZZという音楽。
しかし、しかし最高に面白かった!
JAZZって凄い!と。
何しろ納さんのベースは本当に素晴らしかった。



宙を舞うベースの音。何とか着いていきたい私。
あーーーーー!もっともっと弾けたらなぁ!と思いながらも必死で弾く私は汗だく。未だかつてこんなに汗まみれになってPIANOを弾いたことはなく、生きている実感なんかも感じながらも、あっという間の怒涛の2st。
その終始、納さんは私の音を聴いてそれを救うようにBEATを出し続け
ベースソロはベースとは思えない自由な旋律を奏で
音楽ってなんて素晴らしい!と奮起する瞬間がいっぱい。
とても貴重な時間となりました。

これを機に、もっともっと頑張っていいPIANO弾きになっていこうと思います!
とにもかくにも、今日のセッティングをしてくださいました津田くんと納さん、聴きに駆けつけて頂いた皆様に心より御礼申し上げます!





明日はセッション!皆様頑張りましょー!
Let's JAZZ♪

柏木玲子 関西(大阪 神戸)で活動するジャズピアニスト

関西(大阪 神戸)で活動するジャズピアニスト柏木玲子のWebサイトです。