リーダーライブとジャムセッションでした!

おーべいべー♪
ちょっと遅くなりましたがライブレポートです。
応援に駆け付けて頂いた皆様、心より感謝申し上げます。

1/23 (金) 今年初のリーダーライブ @いんたあぷれい8
bass 財盛絋 drum 市原宏一



今回は「身の程知らずにも程がある」ってこの事よね!
テーマを掲げたプレッシャーがキツくて 手と指先がぶるぶる震えました。
巨匠 BILL EVANS. 弾かせてください!お願いっ!

そしてライブの感想はコレ 「超キモチイイ~!!!!!!!!!!!!!!!!」あのセリフ。
ずっとずっと 弾きたかった曲を 一気にやりました。

暗い。と懸念していたことなんかふっとんで
憧れていたサウンドにtry出来たことが幸せでたまらなかった。

共演のお二人にも 大感謝です。

数日経ったら 録音してくれた音を聴こう、怖いけど。
次回は2/9 (月) 大好きなホレス シルバーです。
良かったら、また いらしてください!

そして、1/25日曜日
いつもお世話になっております津田ベース教室の恒例イベント
「IWACCO ジャムセッション」では ベースの森本君のホストに加え
当スクールのレッスン生、池永裕子ちゃんがホストを勤めさせて頂きました。



グングン実力を上げて 難曲にもチャレンジしていく姿は感無量。
いつの間に こんなに弾けるようになったんだ~!と。

加えて、参加してくださった生徒ちゃんも
唄伴のイントロ、エンディングにtryしたり
何より難しいswingを必死に奏でようとしたり
どんどん出来ることが増えて 成長の早さにびっくり。

観賞している私も これから先のレッスンスタイルに沢山の閃きがありました。

次回、3/21(土) また、当スクールのレッスン生 牧野亜紀ちゃんがホストさせていただきます。

皆でセッションへ行きましょ!

柏木玲子 関西(大阪 神戸)で活動するジャズピアニスト

関西(大阪 神戸)で活動するジャズピアニスト柏木玲子のWebサイトです。