納浩一さんイベント終了しました!

おーべいべー♪
2014の初秋、9/6,7
夢の時間を過ごさせて頂きました!

あの黒本の著者 「納浩一」さん 来阪のワークショップ。
サポートとして参加させて頂きました。

そして、とっても感謝していること。
私のジャズ ピアノスクールの生徒ちゃん達にも
参加のチャンスを与えてくださったことです。
しかも、ボリュームたっぷりに。
本当にありがとうございました!

ワークショップの動画





ライブの内容はベーシスト目線のアプローチでとっても面白かったのです。
1.
まずは恒例の 「Chicken」ベースのイントロ既に痺れまくりのグルーヴ。



2.
誰もがやってる「枯葉 」をあえて、エレベでする?ってとこに意味。
私なりに だったらなんか仕掛けなくっちゃ!と、
アドリブの途中からラテンに展開( ;∀;)汗だく
難しいっす。



3.
そして私にとってのクライマックス!
緊張必至の納浩一さんとのDUO!



これまた難曲の で、大好きな「Ladies in mercedes」きゃーーーーーーーっ!!!!
嗚呼、もう死んでもいい感じ。
「出来」なんてどうでもいい。
最高に幸せで気持ちよくて面白かった。
納さんが出すリズムに乗っかって 音の世界を泳ぐ。おしゃれに。
あー、もっともっとやりたかった。
納さんも 「難しいよねえ、コレ」とおっしゃったことで 何かが楽になった。


その後も ギターのDUO ギタートリオ と続々。
〆のDONNA LEEはもちろん ヘロヘロ。

その後、二日間に渡って 物凄く貴重なセッションを体験させて頂きました。

納浩一さんのベースに向かう真摯な姿は 今の私にガツンときました。
まだまだ まだまだ がんばって、次回はもっと素敵にするんだ!

津田君、本当にありがとうございました!

今回のメンバー、尾崎さん、津田くん、納さん、山口さんと


1日目の集合写真


2日目の集合写真

柏木玲子 関西(大阪 神戸)で活動するジャズピアニスト

関西(大阪 神戸)で活動するジャズピアニスト柏木玲子のWebサイトです。